トップ > SLiCK

アーカイブ

HIDAKA 2DAYS-DAY2~その後。

 こんばんは (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日も、「HIDAKA 2DAYS-DAY2の日記」です☆

IMG_8404

DAY1が終了して、爆睡出来ると思っていたのに、なかなか眠られず・・・

気が付けば、日が変わる頃。

ようやく寝られたと思ったのに、目覚ましが鳴る前に2時頃から目が何度も覚め。

予定よりも早く動き出し。

 DAY2 HIDAKAに向けて出発です☆

IMG_8405

 DAY2の朝も晴れ☆

無事にHIDAKA入り (≧∇≦)b OK

IMG_8407

IMG_8408

 先ずは、マシンを確認。

IMG_8406

皆さん、本日も宜しくお願いします (‘-’*)エヘ

IMG_8413

 さて準備にかかります。

Oogamiくんが何かやってる・・・(・・;)

ビニールテープ差出し、ブーツにグルグル。

昨年も、同じ様な光景を見た気がします(笑)

IMG_8414

 最高の晴れ☆

DAY1以上に、テストにラインも付いてハイスピードなレースになる事が予想されます・・・

IMG_8412

KYT」

ストライプ ブルー フローで二日目を走ります。

IMG_8419

 DAY2スタート前に~

MICHELIN」と「Husqvarna」パドックの前で (>▽<)b OK!!

IMG_8436

 DAY1にて、かな~り楽をさせて頂いた

 

 

 

ミシュラン ニュー エンデューロタイヤ✨

 

 

 

 

「MICHELIN  ENDURO  MEDIUM」

 

 

の感覚を確かめながら走りたいと思います☆

 

IMG_8420

 DAY2のスタートです。

バックが、「KYT」 & 「MICHELIN」で最高です!!

Nishinoさんから頂きました☆

ありがとうございます ☆^(o≧▽゚)oニパッ

IMG_8495

今回は、ウィリーはやめようと思ったのですが・・・

やっぱり自分らしくスタートしました v(。・・。) オッケー♪

 

 

 

写真は、楽さんから頂きました☆

ありがとうございます ☆^(o≧▽゚)oニパッ

securedownload

 本日も、スキー場のクロステストから。

 昨日よりは体は動いている感じです。

 でも、まだまだ・・・

 

写真は、Iizukaさんから頂きました☆

 ありがとうございます ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

 DAY2の1周目は・・・

IMG_8500

ET後の川のルートを移動中に不注意から転倒。

ハンドルと石に手を挟み、手か痺れ~クラッチレバーが折れるトラブル。

IMG_8503

でも、操作出来る範囲の折れ方だった事に感謝しつつルートを進みます。

(スペアレバーを持つのを忘れたことに、TC1の手前で気が付く)

IMG_8505

そして、得意分野のエクストーリームテストで、インを刺そうとしてラインを・・

IMG_8506

IMG_8507

すると・・・

IMG_8508

IMG_8509

思いっきり転倒!!

IMG_8510

IMG_8511

 Haruki編集長がライブ映像をアップされていたので、思いっきりネタを提供してしました。。。(TmT)ウゥゥ・・・

 

 

この時に、右手を捻ったらしく痛みを我慢しながらのレースの始まり。

僕にとって、エクストリームテストでの失敗は、かなり命取り。。。

IMG_8449

無事に???

パドックに戻り。

IMG_8434

 時間の余裕が、かなりあったのでクラッチレバーの交換。

右手が思うように力が入らない・・・

IMG_8435

無事にレバー交換を終え、エナジー、ロ・・・・をブッコミまして~

ライブリザルトのチェック。

Xx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!

IMG_8415

 すぐ後ろから、Oogamiくんもパドックへ。

IMG_8416

 少し落ち着いたところで、写真を。。

IMG_8433

「ハスクバーナ札幌」

のNakatani社長が、メンテナンススタンドを外してくれて。

 

IMG_8439

  「Husqvarna」 の皆さんが見送ってくれる中

ショートループの2周目に。

IMG_8440

IMG_8441

少し時間待ちをして~

IMG_8442

 三人揃ってTCにIN。

テストも、「気持ち」攻めせめで~

そして、後半のルートでも色々な感覚を掴んだ事もあったので、テストみたいにスイッチを入れたり。

スタンディングでずっと走ってみたり、ブレーキや色々な事を試しながら・・・

IMG_8443

そして、2周目は失敗はあれこれあるものの・・・

最後のスキー場のCTを走る。

IMG_8444

 パドックの前を通り、そのままフィニッシュ☆

 マシンをパルクフェルメにおさめ。

IMG_8446

 パドックへ。

2017年のHIDAKA 2DAYSが終了。

やっぱりHIDAKAは、楽しかった☆

IMG_8445

最高だった!!

IMG_8418

でも、悔しかった・・・

自分自身に腹が立ったことと悔しさで、しばらく車の後ろで動く事が出来なかった。。。

IMG_8514

頂いたRedBullを一気飲みし。

IMG_8515

ライブリザルトを確認する。。。

IMG_8417

シングルの順位のタイムを出すことは、かなり厳しいですね・・・

IMG_8421

 マシンが解放され。

二日間、不安やトラブルが無かった最高のマシン!!

IMG_8456

「Husqvarna TX125」 (150)

IMG_8422

 二日目の走行距離は、「約123Km」

 

 

 

DAY1 約110Km

DAY2 約123Km

「総走行距離 約233Km」というハードなレースの中

 

 

 

BEL-RAY」 オイル 

 

 

 

 

のお陰で、クラッチのタッチも変化することなく

そして、シフトチェンジに違和感を一切感じることなく、走る事が出来ました☆

 

 

IMG_8423

 約123Km走った後の

「MICHELIN ENDURO MEDIUM」の状態です。

 

 

 

 

facebookでも書かせて頂いたのですが・・・

 

 

 

 

HIDAKAにて、初めて履かせて頂いた

ミシュランのニューエンデューロタイヤ

✨「エンデューロ ミディアム」

ブロックは、柔らかく・しなやかなゴム質で、腰が有る感触。

二日間の日高のあらゆる路面でも、感覚が掴みやすく

縦方向だけでなく、横方向の踏ん張りもしっかりとした最高のグリップ感でした

 

 

特にビックリしたのが、林間やウッズの中の根っこを気を使わずに自然に走られてしまうところ☆

 

 

しかも、一日で100キロ以上走行しているのに、殆ど減っていない…

 

 

このタイヤ凄いし、ヤバいです

ハード系にもイケると思われます ^_−☆

でも今回、IB、Wクラスでは、しっかりと成績が出ていたのに…

僕自身の技量が足りなくて、成績を出す事が出来ずに申し訳ないです。

しかも、カメラの前でも上手く伝えられず…(fecebookにアップされてます。)

 

IMG_8426

 大会の終了し、表彰式へ。

IMG_8427

 そして、ご挨拶できる方々にはご挨拶をして帰路へ。

DAY1でのグリーンなマシンのライダーさんも、来られていてお話しを少しさせて頂きました。

腕を吊っている状態でしたが・・・お元気そうで安心しました。。。

 

 

 

「DAY2リザルト」

 

 

 

 

「総合リザルト」

 

 

 

 

本当に最高のレースでした。

 

 

 

今シーズンも、北海道の大地を満喫できる、最高のHIDAKA 2DAYSに参加出来た事を嬉しく思ってます。

 

 

 

スポンサー様をはじめ、沢山の皆さんからのご支援と応援を頂き走り終える事ができました。

 

 

 

参加されたライダーの皆さん、スタッフ等の皆さん、観戦等の全ての皆さん。

ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

 

 

 

 

また来シーズンも、走れますように・・・

IMG_8459

翌日、二日間支えてくれたマシンの洗車。

IMG_8463

そして、病院にて・・・

一度目のレントゲンで怪しいとの事で、レントゲンを撮りなおしたのですが~

骨には異常なし (*^-°)v オッケェー♪

IMG_8464

 「ハスクバーナ札幌」 へ

IMG_8466

今回は、こんな物を持参して~

エクストリームテストで転倒した時に、またまた凹ませてしまいました。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

IMG_8469

 お店には~

本澤会のお二人が (o^∇^o)ノ

IMG_8470

 会長にスマイル頂きました☆

帰りの道中もお気をつけて。

IMG_8471

 チャンバーは、A親分に直して頂きました☆

ありがとうございます ヽ(*^^*)ノ

 

IMG_8475

そんな日は~

恵庭の豊栄神社祭☆

IMG_8473

ゆっくりとまったりとしながら・・・

 

 

 

 

 「ブログサポート  株式会社  武申☆」

 

 

HIDAKA 2DAYS-DAY1。

 こんばんは☆

昨日に引き続きまして、パソコンの前でカチカチとしてます・・・

HIDAKA DAY2の始まりです。

 

IMG_8346

 「前田制作」のベッドでゆっくりと☆

でも、HIDAKAのパドックの動き出しは早く~

4時過ぎから動く音が・・・

でも、寒いのもあるし、まだ起きないぞ!!って毛布をかぶって5時半くらいまで頑張ってから動き出し(笑)

IMG_8348

 珈琲を飲みながらネットタイム。

目の前のパドックを見ると、Maehashi選手がお手伝いしていたので盗撮 ニャハハ(*^▽^*)

IMG_8349

さて、パドックでの補給用の燃料を作ったりの準備。

IMG_8350

前日に車検を受けられなかったライダーさんは、早くから受け付け・車検とちょいと忙しく動いてます。

IMG_8353

パルクフェルメも、徐々に隙間がなくなって行きます。

IMG_8354

2017年の「HIDAKA 2DAYS-DAY1」は晴れ☆

れということは・・・

ハイスピードなレースの開催ですね。。。

IMG_8355

ナメさん、スマイル頂きました ハイ(^-^)/

IMG_8356

空には、ちょっと厚めの雲が・・・

IMG_8357

先ずは、朝の運動タイム☆

「4Arm-Strong」 を軽めにトレーニングから (*^-°)v オッケェー♪

 

IMG_8358

そして、ウェストバッグの工具等の準備をしまして~

MICHELIN」

のNishinoさんとツーショット☆

IMG_8403

 DAY1が終了する、最後のタイヤ交換のための準備。。。

 

 

タイヤは~

ミシュラン ニュー エンデューロタイヤ✨

 

「MICHELIN ENDURO MEDIUM」

 

IMG_8359

 ヘルメットは

KYT」

ストライプ イエロー フローで一日目を走ります。

 

IMG_8360

 タイムは、Bタイム☆

IMG_8361

 タイムカードの準備が始まってます。

IMG_8362

 「Husqvarna」パドックでは 

2018年モデルを見つめる、何時も応援して下さっている~

Oさんの姿が ∑d(≧▽≦*)OK!!

IMG_8363

 競技説明が始まりました。

IMG_8364

 最終的にウェストバッグの中身を点検して、しっかりとお腹を満たして準備完了☆

IMG_8365

 さて、そろそろ時間なのでパルクフェルメに移動します。

IMG_7297

 元トライアルライダー

そして、ハスクバーナライダーで写真を撮って頂きました v(。・・。) オッケー♪

IMG_7298

 ようやくマシンと・・・

一日目、頼むぞ~って。

 

 

 

写真は、ききさん☆

何時もありがとうございます。

IMG_8388

 

いよいよスタートが近付きます。

IMG_7336

エンジン掛かってくれるかな~ってドキドキする瞬間です。

 

 

 

 

今回は、

19番 阿部選手

21番 大川原選手と一緒のスタート☆

宜しくお願いします。

IMG_7334 (1)

いよいよスタートの時間☆

行ってきます!!

IMG_7338

 スタートは、何時ものお約束のウィリーから~

決まりましたかね!?(≡^∇^≡)ニャハハ

でも、アップなしでやるから・・・

左足の太ももに痛みが走って、エンジンを温めながらストレッチして誤魔化していたのは秘密です。( ̄□||||!!

 

 

 

さてスタートをして、スグにスキー場のCTから。

全然目が追いついて行かないし、体の動きも・・・

気持ちを入れ替えてルートへ。

 

 

 

 

早速、ルート間違いをするも後続のライダーがスグに来て気が付きルートに復帰。

結構、間違った方もいたみたい・・・

長い林道を走る。

ペースは抑え気味だけど、体を動かしながら・・・

すると後方から凄いエンジン音が。。。

その少し後で、グリーンなマシンが・・・

スグに停まる。

他のライダーも沢山とまって声を掛ける。

大丈夫ですか?って、僕も声はかけるも何もできずに、ゴーグルを外す手伝いをすることしか出来なかった。。。

そして、皆さんが動き始めたので僕もルートに復帰。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 TC1。

TC2と時間的には余裕を持って、無事に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何だか落ち着かないし、気になってます。。。

写真は、アトムさんから☆

ありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 気持ちを入れ替えルートを走り。

ETで奥歯を噛みしめて走るも、17番と全然タイムが・・・

そして、EXT。

気持ちを入れ替え、ここは得意分野だから失敗の無いように・・・

前半部分が上手く走られない状態でしたが、3番時計。

IMG_8389

IMG_8390

1周目を無事に終え、パドックへ。

IMG_8368

一周目の走行距離は、「約84Km」。

IMG_8366

 そして、今回初めて履かせて頂いた

 

 

 

ミシュラン ニュー エンデューロタイヤ✨

 

 

 

 

「MICHELIN ENDURO MEDIUM」

 

 

は、柔らかいブロック。

 

 

 

なのに減り具合は、写真の通りです ヽ(*’0′*)ツ ワァオォ!!

 

IMG_8369

 

Husqvarna

のKobayashiさん、Yoshidaさん。

 

 

 

 

「ハスクバーナ札幌」

のNakatani社長、Sugawaraさんにマシンをお願いして・・・

 

 

 

 

水分補給やお腹を満たしながら休憩。

ありがとうございます。

IMG_8393

すでに痩せた気がします・・・

IMG_8394

IMG_8395

さてショートループな2周目へ。

IMG_8396

TC6。

IMG_8397

 約25Kmの二周目の仕上げ。

スキー場のCTを走って・・・

プレフィニッシュで泥を落とし、ビードストッパーを緩めたりと準備。

 

 

 

 

この時にOogamiくんとタイヤのお話し。

O :このタイヤヤバくないですか!?

R : 無茶苦茶グリップするし、ヤバ過ぎ!!

O : 全然減ってないし、交換しなくても・・・

R : いや、俺は交換するよ!!

・・・・・とか色々と会話をしながらプレフィニッシュを通過。

 

IMG_8465

 

パドックに到着して、3年前に教えて頂いた通りに~ブレーキを・・って。

タイヤ交換タイム☆

順調にタイヤを外し、ムースを抜き取り、新しいタイヤにムースを入れ、タイヤの組み込み。

タイヤを取り付け

 

 

写真は、中西さんから頂きました☆

ありがとうございます。

懐かしいウェストバッグがメイン(笑)

IMG_8371

マシンチェックをして休憩。

IMG_8372

 

予定通り時間は余裕がありました (゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_8370

 DAY1の走行距離は、「約110Km」

IMG_8374

早着OKとの事で、マシンをパルクに点検を受けてから入れ~

IMG_8398

無事にDAY1が終了です。

 

IMG_8373

 早速、ライブリザルトを確認・・・

最後のCTは、1・2回目より少し上手く走れたかな~って思っていましたが。。。

何とか一桁な9番時計。

安定して走られないとダメですね!!

それよりも先ず、林道のETが・・・・

 

IMG_8375

 交換した「MICHELIN ENDURO MEDIUM」

 

 

 

 

約110Km走った

 

 

タイヤの減り方が、これって凄くないですか!!!

 

 

 

 

しかも、どのルートでもグリップ最高なんです ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 

IMG_8376

さて着替えを済ませ~

頂きものを~ありがとうございます うふ♪(* ̄ー ̄)v

IMG_8377

IMG_8378

IMG_8379

 皆さんも、続々とパドックに戻ってきて~

IMG_8380

DAY1 フィニッシュ☆

IMG_8381

二ユータイヤのコメントをするOogamiくん。

IMG_8382

IMG_8383

IMG_8384

無事に次々と~

皆さん、お疲れさまです o(*^▽^*)o~♪

 

IMG_8386

 パドック横にRed Bullカーが見えたので行ってみると・・・

再び(笑)

僕も翼を授けて頂きました☆

IMG_8385

 成績も鼻の・・・・も~

伸びまくりなOogamiくんでしたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

IMG_8399

レースモードがオフになって・・・

Maehashi選手とISDEとかのお話しを伺いながら~

ステッカー頂いちゃいました (^_-)v

ほんとお疲れ様でした☆

 

IMG_8400

そして、Akimotoさん、TAKUさんも☆

一緒に記念撮影 v( ̄ー ̄)v

IMG_8401

転倒もトラブルも一切無く、DAY1が終了し。

今回も、いつも通りに2時間弱かけて帰宅。

あれこれ片付け・準備をしてゆっくりと過ごしてました。

 

 

 

 

「DAY1リザルト」

 

 

 

 

 

最高に楽しいルートだった☆

 

 

 

DAY2につづく。。。

 

 

 

 

 

 「ブログサポート  株式会社  武申☆」

 

 

 

 

 

 

HIDAKA 2DAYS-DAY0。

こんばんは☆

ようやく落ち着いてパソコンの前でした。

まだHIDAKAの片付けは、洗濯と洗車くらいですが・・・

ぼちぼち日記を。。。

IMG_8301

 HIDAKA前の金曜日にタイムスリップ。

午前中は、体のメンテナンスの為に札幌の病院へ。。。。

帰宅して、午後から積み込みを済ませ~

IMG_8300

 レジアスくんを洗車してHIDAKAへGO~ (≧∇≦)b OK

IMG_8302

 台風が北上しているために、天気がとても気になっていたのですが・・・

最高の晴れ☆

IMG_8303

 2時間弱でHIDAKAに到着 v(。・・。) オッケー♪

IMG_8305

 夏のHIDAKAを見る事が、殆ど無いので一年振りでしょうか・・・

IMG_8306

Husqvarna パドックも完成していました☆

ありがとうございます。

 

 

 

「Husqvarna TX125」 (150)

をおろし、最終的にマシンチェック。

ちょいとホーン本体が調子悪くなってバタバタしましたが・・・

 

 

BEL-RAY」 オイル SI-7

で混合燃料、満タンにして~

IMG_8307

受け付けへ。

IMG_8309

無事に~

IMG_8311

続いて車検へ。

ヘルメットは、「KYT ヘルメット」

 

ストライプ イエロー フロー

ブルー フローの二個を持って行きます☆

 

 

 

ちょいと出戻り~(;^_^A アセアセ・・・

IMG_8313

ちょいと怪しい雲が空を覆っていますが・・・

IMG_8314

無事にマーキング位置へ。゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

IMG_8315

パルクフェルメに保管完了☆

マシンには、明日のスタート前まで触る事が出来ません。

 

IMG_8317

パドックに戻ると~

最終のマシンチェックなどで、まだまだマシンの準備が進んでおります。

IMG_8318

ちょいと車を移動して、パドックをフラフラと・・・

やっぱり記念写真撮っておきますよね☆

ありがとうございました (^○^)

IMG_8319

さて、準備が終わった一部の

「ハスクバーナ札幌」

の方々と、会場入りするときに見えていた、エクストリームテスト(約1キロ)の下見へ。

 

IMG_8320

すでに知り合いの方々も下見中 (⌒^⌒)b

IMG_8321

下見ってワクワクしますね☆

IMG_8322

ラインを探しながら・・・

いまだに林道を見るよりも、こういった場所を見ている方が安心するのはおかしいですかね!??

IMG_8323

エクストリームテストの下見を終え、パドックに戻って~

車検を受けているライダーさんを横目に。

IMG_8324

スキー場(約3キロ)のクロステストの下見。

IMG_8325

昨年に比べると、思ったよりも雨の影響は無さそうです・・・

IMG_8326

段々と景色が良くなってきます☆

IMG_8327

下見したみ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

IMG_8329

若干薄暗くなって来てます・・・

IMG_8330

パドックも明日に備えて準備されてました・・・

IMG_8332

開会式が開催され☆

IMG_8333

DAY0は終了。

IMG_8334

 コンビニまで向かって、夕食を食べ再びパドックへ。

IMG_8335

高原荘の温泉で、日帰り入浴でゆっくりと温まり~

IMG_8340

今回は、ホテルレジアスくん。

 

 「前田制作」の跳ね上げベッドキットが有るから~

かなり快適です ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

IMG_8341

車の中でライトをつけて・・・

IMG_8342

ちょいと見えづらいので・・・

場所をお借りしてソファーでお勉強タイム???

IMG_8343

と思ったけど、知り合いの方々と楽しいおしゃべりタイム ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_8345

 隣のソファーでは、イベントのお話しで盛り上がっておりました。

準備は、OK!

また今年も、無事にHIDAKAをスタート出来そうです。。。

 

 

 

DAY1に続く。。。

 

 

 

 

 「ブログサポート  株式会社  武申☆」

ニュータイヤで☆。

こんばんは☆

HIDAKA入りしました。

IMG_8207

今回の全日本エンデューロHIDAKA 2DAYSは~

 

 

 MICHELIN

ニュー エンデューロタイヤ

 

 

 

「MICHELIN  ENDURO  MEDIUM」✨

で走らせて頂きます☆

 

IMG_8252

 

最高の感覚を北海道の大地で確かめながら~

 

 

 

「Husqvarna TX125」 (150)

と共に全力で走ります☆

 

 

 

 

 

昨日、天国へと旅立った…

お世話になった知り合いの分も全力で。

悲しみを笑顔と勇気に変えて…

 

 

 

 

 

「ブログサポート  株式会社  武申☆」

 

 

 

三度目のHIDAKA準備。

こんばんは (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日も、日記が遅れてます・・・

IMG_8217

昨日のお話し・・・

朝方は、ちょっと強く降ってた雨。

でも、出発した時にはもう晴れ渡っていた☆

IMG_8219

HOPに到着して、何時もの準備。

BEL-RAY」 オイル SI-7で混合燃料を作る儀式 (≧∇≦)b OK

IMG_8218

準備をしてサグチェック。

 ブーツをチェンジしてから、ステップを踏み込む感覚とマシンの挙動が変わって、サスも元の状態に戻してから少しずつ・・・

 

IMG_8220

他にも気になる事が有ったので、確かめながら・・・

 

IMG_8221

KYT ヘルメット」

 

 

ストライプ イエロー フローをかぶってました。

 

 

 

ほんと軽くて首への負担が少なく、最高のヘルメットです!!

 

IMG_8222

ちょいと気になっていたボコつきも

ハスクバーナ札幌

Nakatani社長に調整して頂き、ぜ・絶好調に ( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

 

 

サスも良い感じ☆

IMG_8223

ふと気が付いた・・・

誰だ、こんなところ潰したの ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

今回じゃないな・・・

もう時間がないから諦めよう。。。。

 

IMG_8226

 

IMG_8227

確認練習は、短時間で終了。

しっかりチェック出来たのでOK v(。・・。) オッケー♪

 

IMG_8228

朝の雨で水たまりも多く、汚れてしまったので洗車タイム☆

 

「SLiCK」 & 「FOAM-IT」

 

で準備のための準備を~

 

IMG_8230

綺麗になりました ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

IMG_8233

帰宅しまして~

「Husqvarna TX125」 (150)

HIDAKAの為の最終準備。

IMG_8234

は、先行的に8月中旬にリンク・ステムを手入れしておいたので、バラしはなし~

外装の仕上げは、秘密兵器投入!?

逆さまですが・・・(・・;)

IMG_8236

練習用の外装を本番用にチェンジします☆

IMG_8237

もちろんプラグも新品に~

IMG_8238

新しいライトカウルに

「ap-decal」 のゼッケンを

IMG_8239

だいぶほっ散らかしてます・・・(笑)

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

IMG_8241

だいぶ形になってきたところで~

ミッションオイルの交換☆

IMG_8242

BEL-RAY」 GEAR SAVERオイル

でギヤもスコスコ、クラッチのタッチも変化なしです☆

IMG_8243

終わりかな・・・???

 

IMG_8245

ブレーキフルード交換しなきゃ!!

 

IMG_8246

クラッチは、やはり汚れますね~

リアブレーキの写真を撮り忘れましたが・・・交換OK!!

 

IMG_8247

そして最後に~

MICHELIN」タイヤタイヤ交換。

先ずは、練習も兼ねてフロントタイヤから~

 

 

 

大丈夫そう(笑)

 

IMG_8250

そして、問題のリアタイヤ~

今回は、予算の問題でムースをもう1セット準備が出来なかたので、外した後でムースを取り外し、組み込みの作業が有る。

 

 

 

IMG_8251

先ずは、やってみる。

タイヤを外すまでの時間が、ラップ1。

1分41秒。

それからビブムースを外し、新しいタイヤにはめ込み、タイヤの組み込み、ビードストッパーを締め付けるまでがラップ2。

3分20秒。

5分ほどで出来ているので、大丈夫かと・・・

今回は、練習なしで一回で終了☆

 

IMG_8255

最終チェックをして、HIDAKA準備完了 ☆^(o≧▽゚)oニパッ

天気は雨・・・

雨は、味方のはず。。。

三回目のHIDAKA、色々と楽しみです!!!!!

 

 

 

 

「ブログサポート  株式会社  武申☆」

 

 

 

トップ > SLiCK