新着情報

最新記事

Husqvarna FMF。(動画)

 こんばんは。

本日も良い天気でした☆

IMG_5566

そんな本日は、午後から久しぶりに新千歳空港に行き見送り・・・

別れの季節。。。

見送る泣く子供の姿を見ていると、悲しくなりますね。。。

 

その後は、リハビリへ。

肉離れが原因なのか、左右の足の筋力が倍近く違うと言われ・・・

プラスでちょいとショックを受けている本日です。。。

 

IMG_5553

 さてさて昨日の日記です。

 

 

 

とても天気が良く、春を感じられた最高の日曜日☆

 

 

 

 

ポカポカで夏と同じ格好でも v(。・・。) オッケー♪

 

 

 

今回は、「FMFチャンバー&サイレンサー」を取り付けての初乗り☆

IMG_5554

 何時もの「BELRAY」 Siー7 で準備☆

IMG_5555

 そして、 「前田制作」 トランポキットのベッド

を出しまして~ゆったりと☆

 

 

 

着替えをする前に~

「4Arm-Strong」にて

 

 

 

 

練習前、初の約5分程度のストレッチ。

IMG_5558

腕上がりがしにくいと事でしたが~

 

 

 

 

練習を開始してスグに。。。

 

 

 

 

でも、腕上がりが何時もよりも早く治まり、その状態が持続する感覚が有りました。

 

 

 

 

感覚は、個人差があるとは思われますが~

 

 

 

 

 

あり?

 

なし?

 

と聞かれたら「あり!」と答えます。

 

 

練習前にストレッチするのも、直前ではなくもっと前とか。

 

 

 

 

普段から使用しているので、乗る直前には使用しないとか・・・

 

 

せっかく購入したのだから、色々試して自分に合った使い方をして行きたいと思います☆

 

IMG_5559

 さて昨日は、今シーズン初でお会いする方も来られてました☆

 

久しぶりに知り合いの方々にお会い出来て嬉しかった ヽ(*^^*)ノ

IMG_5560

 「MICHELIN」 タイヤ

 

も、違和感を感じることなくスムーズに乗られて最高☆

 

 

 

 

グリップ感も良い感じです ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

 

 

 

 

さて、「FMFチャンバー&サイレンサー」のフィーリングを~

 

 

その前に、「Husqvarna」純正と「FMF」との違いを動画にて。

 

 

 

 

動画の音を聞いて頂いたらわかると思いますが~

 

 

 

FMFの方が、乾いたエンジン音で!?

 

さらに軽く軽快な感じ!!?

 

IMG_5561

 さて練習後のFMF☆

 

ちなみにマフラーの出口は、そのまま。

 

 

 

「BELRAY」 Siー7 オイルは、全く垂れてません!!

 

 

 

 

最高です☆

 

 

 

 

 

 

 

FMFにチェンジして乗った感想を簡単に・・・

アクセルに忠実になり操作性の向上。

そして、音だけではなくパワーも出ていて乗りやすくなりました☆

 

先日まで乗っていた場所での練習で、コーナースピード、コーナーからの立ち上がりが以前乗った時よりも、上がっていたと感じています。

 

 

 

これからさらに慣れて、気持ちよく走らせられる事を目標に。

 

IMG_5562

 さてさて練習は、早めに切り上げ。

気温は、9℃と暖かったのですが~

陽が落ちると一気に寒くなるので・・・

IMG_5563

浜にて練習後は、氷点下な気温になって凍ってしまう前に~

 

 

「SLiCK」 & 「FOAM-IT」で洗車タイム☆

 

IMG_5564

綺麗になった後は、次回に備え手入れをして終了です☆

 

 

 

帰宅するときに挨拶出来なかった皆さん、すみませんでした。。。

 

お疲れ様でした☆

 

 

 

 

早く週末にならないかな・・・(笑)

マシンと戯れていたい。。。

 

でも今回、体力の無さを実感したので、ちょいと考ないとダメです!!!!

 

 

 

 

 「ブログサポート  株式会社  武申☆」