トップ > ブログ

ブログ

どこか遠くへ。

こんばんは カタカタ ( * ̄▽)o”_/|

二日間で睡眠時間が3時間程な疲労から解放されて、現実逃避な時間に突入~」

日記は書いていますが、基本パソコンが使えない致命傷の竜です(笑)

IMG_7607

さて本日は、まったりな一日の始まり。

朝は、体調不良で動き出しも・・・

でも動きますよね~(≧∇≦)b OK

 

 

 

そして、お休みな渋滞にはまっておりました。(笑)

トンネル内の渋滞って嫌いです。。。

IMG_7608

引き続き渋滞中~

でも、北海道の渋滞は動いているので、渋滞ではないのですかね???

IMG_7610

本日は、久しぶりに~

こちらに来てみました。

小樽駅にくるのなんて、何年振り?

20数年振り!?(笑)

IMG_7611

小樽駅を歩きながら・・・

IMG_7612

ちょいと歩いて観光な気分で。

IMG_7613

レトロな消火栓。

IMG_7614

気温は25℃と、とても過ごしやすい気温☆

IMG_7615

街中を散策。

IMG_7616

ゆきあかりで数年前に、ここは来た場所。

IMG_7617

以前来た時には、気が付かなかった小道。

IMG_7618

そんなところも小樽らしい・・・

IMG_7619

こんな景色も、小樽らしくて???

好きな景色☆

IMG_7620

景観に合わせて?

普段見る○ーソンとは違った、色合いな感じ。

IMG_7621

ふらふらと・・・

IMG_7622

預かられますか???(笑)

IMG_7623

北海道らしい椅子・・・

IMG_7626

帰り道で再び。

冬と夏とでは、景色も違えば雰囲気も・・・

IMG_7631

こんな線路を見ていたら、どこか遠くへ行きたくなりますね~ε- (´ー`*) フッ

そして、この一本橋をどこまで走れるのか?

って考える僕は変態???ヾ(・・;)ォィォィ

IMG_7632

歩くって、新たな発見が有って面白いですね ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

IMG_7636

さてさて、本日の目的は~

こちら☆

IMG_7635

大好評なこいつ (*^-゚)vィェィ♪

一番をグリットをゲットしていたのですが~

割り込みにより二番でホールショットゲットならず(笑)

まぁ~いっかって感じです。

IMG_7637

でも、写真は一番乗り~

IMG_7638

こんなのや~

IMG_7639

こんなのと~

IMG_7640

甘い誘惑がいっぱい v(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_7641

IMG_7645

思いっきり食べます うふ♪(* ̄ー ̄)v

IMG_7643

窓際な海の見える場所☆

IMG_7644

野菜もいっぱい食べられる~☆^(o≧▽゚)oニパッ

IMG_7646

写真の後は・・・・

お洒落なカウンターに並ぶ。

IMG_7647

こちらをゲットしに~

IMG_7648

海を見ながらのまったりなひと時。。。。

IMG_7649

さて、いきますよ~

IMG_7650

野菜やあれこれ頂いて、最後の〆はこちら。

こんな贅沢も、たまには良いですね ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

 

 

 

明日からは、HIDAKAに向けてボチボチと・・・・

IMG_7651

メロンちゃん農家の先輩のところにお邪魔して~

今年も、美味しいメロンちゃんを格安でゲット (@⌒ο⌒@)b ウフッ

体を動かした後のご褒美ゲットです(笑)

 

 

 

 

ボチボチと~自分らしく準備を進めて行きます☆

 

 

 

 

「ブログサポート  株式会社  武申☆」

 

 

 

・・・・な週末。

こんばんは ( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

疲れが体に残りまくって、調子がイマイチな週末。

IMG_7560

 

先ずは、モンスターをブッコミまして~出発!!

IMG_7561

本日もHOPにお邪魔してます。

天気は最高で、準備しているだけで汗だく・・・(^▽^;)

本州なら乗る前からバテてそうです。。。

 

IMG_7562

本日の「KYT ヘルメット」は

 

 

 

 

ストライプ ブルー フロー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

IMG_7563

BEL-RAY」 オイル

で何時もの儀式を済ませ~

IMG_7564

準備もok!!

練習開始~

IMG_7565

「Husqvarna TX125」 (150)

は絶好調なのに・・・

全然マシンに乗れてない。

体も動かないけど~目が全くついていかない・・・

全くもってダメだめな感じ。。。。(≧◇≦)乂ダメダメッ!

 

IMG_7567

 

 先日、ちょっと変更したサスも~

暫く練習出来なかった時だったので、元の状態に戻して練習。

これから徐々に・・・

何かがギクシャクしているところを修正していきます。

 

IMG_7572

着替えも休憩も~

前田制作」のトランポキットが有ると快適です うふ♪(* ̄ー ̄)v

IMG_7570

ちょいと休憩してみたり・・・(笑)

 

後半、少しだけマシンに乗られる様になりましたが・・・

まだまだ乗り込まないと、全くもって感覚が取り戻せなさそうです!!

 

 

IMG_7578

帰宅しまして~

練習後はに活躍するのは・・・

 「SLiCK」 & 「FOAM-IT」☆

 

 

IMG_7579

あわあわでマシンが綺麗になっていきます☆

IMG_7581

綺麗ですね ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

 

 

IMG_7582

その後は、練習も兼ねて何時もの・・・

 

 

IMG_7583

MICHELIN」タイヤ

本番用のビブムースに戻す事にしました☆

IMG_7584

バラし3分。

組み込み4分。

HIDAKAに向けて、こちらも少しずつ練習しておきます。

IMG_7585

 

本日の成果???

練習に来られていた皆さんが集まっている場所で、一ゴケ。

何となく見えてるところで、一ゴケ。

関係ないところで・・・

来週は、今日よりも少し前に進める様にしよう。。。

 

 

 

 

「ブログサポート  株式会社  武申☆」

 

 

練習を兼ねて。

こんばんは☆

何かとバタバタと落ち着かないこの頃・・・

別れと出会いの時期でもあります。

IMG_7539

 そんな昨日は、早めに切り上げまして~新千歳空港に見送りへ☆

ドラえもんに癒され~

タイミングの良さと素晴らしさに幸せを感じる ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

 

IMG_7541

さて、帰宅しまして。

 

 

 

 

 「SLiCK」 & 「FOAM-IT」を使って洗車☆

 

IMG_7545

「Husqvarna TX125」 (150)

 

 

 

が綺麗になっていきます (*^-゚)vィェィ♪

IMG_7547

綺麗になったところで、気になっていたので練習も兼ねてチェック~

IMG_7546

今は、HIDAKAも近いので

 

 

ミシュランタイヤ ENDURO  COMPETITION  VI 

 

 

を履いてます☆

IMG_7548

タイヤの中を手入れしまして~

 

 

 

MICHELIN」 GELを塗り直し。

 

IMG_7549

 スペアのムースが柔らか過ぎて、イマイチなのでムースを調整。。。

ちょいと柔らか目だけど・・・どうかな???

ダメなら仕方がない。。。

IMG_7552

続きまして~フロントタイヤ。

IMG_7553

ムースチェックしてGELの塗り直し☆

今フロントは

 

 

 

「STARCROSS5 MEDIUM」 を

→ → → SOFTへチェンジ。

 

IMG_7551

チェックが終了して

 

 

BEL-RAY」 なケミカルで仕上げ v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

さて明日も、仕事頑張るか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 「ブログサポート  株式会社  武申☆」

 

 

 

ぼっち練習でない☆。

こんばんは☆

遅れて日記の更新です。

先日の北海道エリア戦 ルスツ大会が開催されていましたが・・・

先日

「ハスクバーナ札幌」

に行った時に言われて、大会が有る事に気が付きました。。。ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

 

IMG_7490

さて前日の練習の後の

KYT ヘルメット」

ストライプ イエロー フローの手入れ☆

IMG_7494

さて土曜日は、今回は練習に来られている方も☆

IMG_7491

ぼっち練習でないっていいですね ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

IMG_7492

本日の「KYT ヘルメット」は

 

 

 

 

ストライプ ブルー フロー (≧∇≦)b OK

 

 

IMG_7495

さて準備を済ませ練習開始。

IMG_7496

久しぶりな練習も二日目ですが・・・

やっぱり感覚が、なかなか戻らない。。。

 

IMG_7498

ようやく後半に少しだけ・・・

IMG_7483

でも、エンデューロ系の調子が上がってくると、トライアル系の調子が悪くなると言う(笑)

IMG_7499

 やっぱり変な力が入っているのか、何時もは出来ない場所に豆が出来てました (・・;)

集中力が切れたので練習終了。。。

IMG_7503

帰宅して

「Husqvarna TX125」 (150)

を眺めながら・・・

 

IMG_7502

ミシュランタイヤ ENDURO  COMPETITION  VI 

タイヤの角を全然使えてない・・・

コーナーでマシンを倒せてない証拠ですね。。。

練習あるのみだな。

 

IMG_7505

その後は、汚れたトランポ レジアスくん洗車☆

IMG_7507

ピカピカになったけど・・・

先日つけられた傷が悲しい。。。(TmT)ウゥゥ・・・

IMG_7508

綺麗になったなったから良し!?

IMG_7520

そして、花火に癒され~

IMG_7527

KYT ヘルメット」

の手入れを済ませて終わった一日でした。。。

 

 

 

  「ブログサポート  株式会社  武申☆」

 

約一か月ぶりの練習。(動画)

こんばんは ▽・ェ・▽ノ”"コンバンワン♪

本日は、約1ヶ月振りな練習デー☆

ワクワクしますね~

IMG_7434

さて、「Husqvarna TX125」 (150)

を積み込みまして~

 

 

練習後に備えまして~

 

 

 

 「SLiCK」 & 「FOAM-IT」

 

 

を積み込み出発。

 

IMG_7435

まったりと~

 

IMG_7436

 

HOPに到着☆

見事に貸し切りなボッチ練習。

 

IMG_7441

準備を済ませ~

年間会員になっているので、マイペースで練習開始。

 

 

IMG_7439

BEL-RAY」 オイル

で何時もの儀式。

 

IMG_7438

でも、この広いHOPで独りって寂しかったりします(笑)

IMG_7440

 

 さて、練習開始!!

KYT ヘルメット」

ストライプ イエロー フロー お気に入りです (≧∇≦)b OK

 

 

IMG_7448

本日から、久しぶりに履きます~

ミシュランタイヤ ENDURO  COMPETITION  VI 

フィーリングを確かめながら、ちょいと変更したサスの動きを確かめながら・・・

 

IMG_7443

コースを走りながら・・・

久しぶりに乗る感覚を確かめてます。

でも、目の前のコースは本州のようなカチパン。

苦手なコース・・・・

そこで、ちょいと気分転換。

こちらをちょいと使わせて頂きました。

 

久しぶりなのに、バランスが良かったりします (;^_^A アセアセ・・・

IMG_7459

IMG_7457

 

ブロックを使って、マシンの動きをチェック。

IMG_7449

エンデューロ的な動きはイマイチなのですが・・・

トライアル的な動きが調子が良い(笑)

やっぱり体が覚えている動きは、自然に出来るのかな???

IMG_7452

 気が付けば汗だく・・・

IMG_7461

 そして、違和感・・・

何時もつけているプロテクターが無いことに気が付く。。。

疲れてますね(笑)

 

IMG_7465

そして、こんな事をしたり~

IMG_7466

IMG_7467

こんな事を試してみたり・・・

IMG_7482

昔・・・

トライアルを始めた時に、こんな事をずっと繰り返したりしたな~

 

IMG_7480

動画は、↓↓↓↓↓↓↓↓

その1。


自然なフローティングターン。

その2。

その3。

自撮り動画は、難しいですね・・・

 その4。

 

IMG_7488

 久しぶりに感触を確かめる事は出来たかな…

とてもいい汗をかけました☆

 

IMG_7487

そして、本日は職場の送別会でした。

 

 

 

  「ブログサポート  株式会社  武申☆」

 

 

トップ > ブログ