トップ > 4ARM STORONG | ap-decal | KYT HELMET | SHERCO | エンデューロ | スポンサー | トライアル | モータースポーツ | 武申 | iRC > 二種類のiRC GEKKOTA。

2018-10-02 (火) 22:01

二種類のiRC GEKKOTA。

 こんばんは☆

最近、パソコンと睨めっこしている時間が長く感じます・・・( ̄Д ̄;;

  IMG_4733

さて昨日、疲れ切って帰宅しますと~

その疲れも一気に吹き飛ばす勢いのブツが玄関に☆

そう~

ハードエンデューロを代表する「ガミータイヤ

iRCゲコタ」が玄関に並んでいました☆

       

iRCさま」、飯塚さん、ありがとうございます☆

IMG_4736

元祖と次世代のタイヤ。

iX-09W GEKKOTA

そして、iX-09W GEKKOTAの長所に加え、ハイスピードレースにも対応するタイヤに仕上がった

VE-33s GEKKOTA

       

触ってみたところ・・・サイドの柔らかさは全然違う。

トライアルタイヤの様なしなやかな柔らかさを持つ、「元祖ゲコタ」。

腰が有るもののしなやかな柔らかさを持つ「次世代ゲコタ」の違い。

VE-33s GEKKOTA の感触も面白い☆

まだ履いた事が無い、VE-33s GEKKOTA を履くのが今から楽しみで仕方がない☆

  IMG_4737

そして、フロントタイヤは・・・

エンデューロIB時代に、JEC全日本エンデューロ選手権を一年戦った

IMG_4738

 モトクロスタイヤ「iX-07S」と

ハードエンデューロタイヤ「iX-09W GEKKOTA

 柔らかさは、もちろん違う。

       

iX-07S」は、広島、大阪、日高、菅生の各全日本会場で、様々な路面のグリップ感は、最高の安心感を与えてくれたタイヤ。

一方で、二年前の北海道で初開催された「G-net」にて、初めて履く事ができた

iX-09W GEKKOTA」は、濡れた路面・丸太・沢等でもしっかりと路面を捉え踏ん張ってくれるタイヤ。

  IMG_4744

 今月、HIDAKAにて開催される。

Hidaka Rocks 2018

どちらのタイヤがベストなのか・・・正直迷っているところ。

IMG_3867 IMG_3777

 もう少し時間が有るので、トライアルライダーらしく~

しっかりと感触を確かめながらベストを尽くしたいと思ってます☆

IMG_4401

「SHERCO JAPAN」の秋山さん

IMG_4389

SHERCO JAPANさま

iRCさま

そして、沢山のご支援・応援して頂ける

沢山のスポンサーさまと皆さま方のお陰で、実現したエントリー☆

感謝しております。

ありがとうございます。

IMG_4747

先ずは、何時もの「4ARMトレーニング

をしながら~何時もの時間を☆

IMG_4748

そんな本日は、綺麗な夕日。

すっかり秋の空ですね・・・

IMG_4757

久しぶりの地味練をして~

IMG_4760

 玄関に並ぶ

 二種類のiRC GEKKOTA に癒されるのでした (≧ω≦)b OK!!

       

【RYU SAEKI】A級トライアルライダーテクニック#5

【SHERCO ST300 factory】

   

RYU SAEKI trial&enduro

           

「ブログ等 サポート  株式会社  武申☆」

     

コメントは停止中です。