こんばんは☆
最近、パソコンと睨めっこしている時間が長く感じます・・・( ̄Д ̄;;
さて昨日、疲れ切って帰宅しますと~
その疲れも一気に吹き飛ばす勢いのブツが玄関に☆
そう~
ハードエンデューロを代表する「ガミータイヤ」
「iRCゲコタ」が玄関に並んでいました☆
「iRCさま」、飯塚さん、ありがとうございます☆
元祖と次世代のタイヤ。
iX-09W GEKKOTA
そして、iX-09W GEKKOTAの長所に加え、ハイスピードレースにも対応するタイヤに仕上がった
VE-33s GEKKOTA
触ってみたところ・・・サイドの柔らかさは全然違う。
トライアルタイヤの様なしなやかな柔らかさを持つ、「元祖ゲコタ」。
腰が有るもののしなやかな柔らかさを持つ「次世代ゲコタ」の違い。
VE-33s GEKKOTA の感触も面白い☆
まだ履いた事が無い、VE-33s GEKKOTA を履くのが今から楽しみで仕方がない☆
そして、フロントタイヤは・・・
エンデューロIB時代に、JEC全日本エンデューロ選手権を一年戦った
モトクロスタイヤ「iX-07S」と
ハードエンデューロタイヤ「iX-09W GEKKOTA」
柔らかさは、もちろん違う。
「iX-07S」は、広島、大阪、日高、菅生の各全日本会場で、様々な路面のグリップ感は、最高の安心感を与えてくれたタイヤ。
一方で、二年前の北海道で初開催された「G-net」にて、初めて履く事ができた
「iX-09W GEKKOTA」は、濡れた路面・丸太・沢等でもしっかりと路面を捉え踏ん張ってくれるタイヤ。
今月、HIDAKAにて開催される。
「Hidaka Rocks 2018」
どちらのタイヤがベストなのか・・・正直迷っているところ。
もう少し時間が有るので、トライアルライダーらしく~
しっかりと感触を確かめながらベストを尽くしたいと思ってます☆
「SHERCO JAPAN」の秋山さん
「SHERCO JAPANさま」
「iRCさま」
そして、沢山のご支援・応援して頂ける
沢山のスポンサーさまと皆さま方のお陰で、実現したエントリー☆
感謝しております。
ありがとうございます。
先ずは、何時もの「4ARMトレーニング」
をしながら~何時もの時間を☆
そんな本日は、綺麗な夕日。
すっかり秋の空ですね・・・
久しぶりの地味練をして~
玄関に並ぶ
二種類のiRC GEKKOTA に癒されるのでした (≧ω≦)b OK!!
【RYU SAEKI】A級トライアルライダーテクニック#5
【SHERCO ST300 factory】
RYU SAEKI trial&enduro
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